お知らせ一覧

2019年06月12日

カンター、BrandZ(ブランジー)2019:世界で最も価値のあるブランドTop100を発表

世界最大規模の広告代理店「WPP」と、その調査・コンサルティング業務を担うカンターは、今年で14年目となる20...
2019年05月31日

QRコード決済は浸透しつつも継続使用者は約半数

株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントは、首都圏在住の20~69歳を対象に「キャッシュレス決済」に関する調...
2019年05月20日

カンター、世界最大規模 70 か国・8,800 万人の消費者パネルを提供開始

カンター(日本本社:東京都渋谷区、代表取締役:大竹秀彦)は、この度 「Kantar Profiles Netw...
2019年05月10日

ブランド生態調査2019 (1):ブランド力の測り方

(1)何をどう測るのか 1.1 「ブランドは顧客の頭の中の預金口座」 私は1998年に『パワー・ブランドの...
2019年04月26日

- 首都圏18〜79歳1800人に調査 - どこまで知ってる?乳酸菌の違い

株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントは、首都圏在住の18~79歳を対象に実施した生活者調査の中から、「乳...
2019年04月02日

20代後半女性のおしゃれ意識「大人っぽく」が20年で16ポイント増

株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントは、首都圏在住の18~79歳女性を対象に実施した生活者調査の中から、...
2019年03月28日

カンター、自社初の企業様向け「セルフ型リサーチ」及び「インサイトストア」を世界30カ国で始動

マーケティングのインサイトとコンサルティングで世界をリードするカンター(日本本社:東京都渋谷区、代表取締役社長...
2019年02月07日

カンター、セルフ型リサーチ及びインサイトストアサービス 2019 年 3 月より提供開始

マーケティングのインサイトとコンサルティングで世界をリードするカンターは、新しいオンデマンド・セルフサービス型...
2019年02月01日

「食べて、ストレス解消」20年で18ポイント増え4割に

株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントは、首都圏在住の20~69歳男女を対象に実施した生活者調査の中から、...