お知らせ一覧
2019年06月12日
カンター、BrandZ(ブランジー)2019:世界で最も価値のあるブランドTop100を発表
世界最大規模の広告代理店「WPP」と、その調査・コンサルティング業務を担うカンターは、今年で14年目となる20...
2019年05月20日
カンター、世界最大規模 70 か国・8,800 万人の消費者パネルを提供開始
カンター(日本本社:東京都渋谷区、代表取締役:大竹秀彦)は、この度 「Kantar Profiles Netw...
2019年04月26日
- 首都圏18〜79歳1800人に調査 - どこまで知ってる?乳酸菌の違い
株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントは、首都圏在住の18~79歳を対象に実施した生活者調査の中から、「乳...
2019年04月02日
20代後半女性のおしゃれ意識「大人っぽく」が20年で16ポイント増
株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントは、首都圏在住の18~79歳女性を対象に実施した生活者調査の中から、...
2019年03月28日
カンター、自社初の企業様向け「セルフ型リサーチ」及び「インサイトストア」を世界30カ国で始動
マーケティングのインサイトとコンサルティングで世界をリードするカンター(日本本社:東京都渋谷区、代表取締役社長...
2019年02月07日
カンター、セルフ型リサーチ及びインサイトストアサービス 2019 年 3 月より提供開始
マーケティングのインサイトとコンサルティングで世界をリードするカンターは、新しいオンデマンド・セルフサービス型...
2018年12月03日
平成時代を総括、30年間の意識変化【第二弾】~国自体が高齢化する一方で「シニア」の定義もシームレスに~
株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントは、1982年から30年以上にわたって毎年、首都圏在住の18~79歳...
2018年10月19日
平成時代を総括、30年間の意識変化【第一弾】 ~社会が変化することで、「シームレス社会」の幕開けへ~
株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントは、1982年から30年以上にわたって毎年、首都圏在住の18~79歳...