1.ヘルスケアマーケティング市場の概況
2.医師の集合知を活用した「AskDoctors評価サービス」
- 活用企業の87%が売上を伸ばしている、そのスキームと最新事例
【こんな方におすすめ】
・健康に関わる食品・雑品のマーケティングを担当されている方
・機能性の高さを伝える方法に悩んでいる方
・医師や医療機関と連携した製品開発・販促等を考えている方
※競合企業様などのご参加はお断りする場合がございます。予めご了承ください。
【セミナー概要】
主催 : エムスリー株式会社(後援:日本マーケティング協会)
日時 : 4月2日(木)10:00~10:40
費用 : 無料
登壇者 : エムスリー株式会社
ヘルスケアマーケティンググループ グループリーダー 津田宗利
視聴方法 : オンラインでのライブ配信(オフィスやご自宅のPCで視聴可能)
※後日、視聴方法を個別にご案内させて頂きます。
※専用ソフト等のインストールは必要ありません。
タイムテーブル
10:00 セミナー「機能性の高さを消費者に伝える“AskDoctors”とは」
10:30 Q&A
10:40 終了
【お申込はこちら(期限:4/1(水)まで)】
https://forms.gle/dpP2EcrNx3W3U13L9
【お問い合わせ】
エムスリー株式会社
AskDoctors総研 セミナー事務局
TEL:03-6229-8913
Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
Webセミナー「機能性の高さを消費者に伝える“AskDoctors”とは」
市場に健康訴求の商品が急増する中、消費者に自社製品の信頼性をいかに伝え、差別化を図るかが重要となっています。本Webセミナーでは、広報・マーケター・販促担当者等の方々へ、以下2点を中心に、30分で新たな視点を提供します。
タグ:
この記事は 3334 回読まれました
コメントするにはログインしてください。